ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

次週の戦略

昨日は終日外出にて、記事の更新が出来ませんでした。今更ではありますが、記事をアップしておきます。

今週は「引き続き日足の三角保ち合いを上抜けとなるか、逆に再び反落、三角保ち合いの範疇に収まるのか注目したいと思います。

また4時間足ではチャネルラインを上抜けのようにも見受けられますが、チャネルラインを明確に上抜けとなるか、再び反落となるかに注目したいと思います。

具体的には、上値は140円を背に上昇となるか、下値は137円ミドル(~137円割れ)となるかに注目したい」としましたが、

上値は

月曜の139.896円

水曜の139.035円

金曜の138.709円

安値は

火曜の137.085円

金曜の136.855円

と高値を切り下げながら、安値を更新となりましたが、動きとしては、日足の三角保ち合い、4時間足のチャネル継続といった状況でした。

日足の三角保ち合いは徐々に振り幅が小さくなってきている状況ですが、次週も引き続き上値は139円(~139円ミドル)を上抜け、下値は137円割れ(~136円ミドル)を下抜けすることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村