ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/11 148.105円まで上昇!(+512pips)

昨日は早朝4時台には147.154円まで下げましたが、16時台には148.105円まで上昇。

その後19時台には147.12円まで下落。本日早朝4時台には147.993円まで上昇と上下する展開となっています。

月曜の146.034円、火曜の146.588円、147.171円、147.218円の買いポジですが、今週の方針「昨年の7/4~の週の128.752円、8/15の週の129.945円を起点として考えれば、ネックライン分、148円~149円くらいまで?の上昇もあるかもしれません」の通り、148.034円を指値としていたのですが(全ての指値を最初のポジから200pipsで設定)、昨日の上昇で約定。合わせて512pipsの利益でした。

4時間足では相変わらず転換線がサポートとなっており、このまま上昇継続するのであれば、149円くらいまでの?上昇もあるかもしれません?

今後は転換線のサポート継続か、転換線を下抜き147円割れとなるか(となれば売りで考えた方が良いかもしれません)に注目したいと思いますが、今週は手仕舞い。週末また次週の戦略を考えたいと思います。

【追記】本日は英鉱工業、BOEインフレレポート、BOE政策金利発表を控え、ポンドドル絡みで動きがありそうですね。149円を目指すのか、目下の高値をつけ反落となるか注目です。(16:34)

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村