ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/3 今週は指標多し。動きのある一週間となるか・

今週は「現在日足ではチャネルラインを上にブレイク、日足の雲を上抜けとなり、このまま上昇継続となるのであれば、148円ミドル(昨年12月の148.453円、今年5月の148.105円)くらいまでの上昇もあるかもしれません。

次週は上昇継続となるのであれば、148円ミドル~149円を目指し上昇となるか、逆に反落となり日足の雲に再び突っ込みとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

本日は窓を空け下落から始まり、9時台には145.896円まで下落も、現在146.3円台まで戻しています。基本的には方針通り考えていきたいと思います。

また今週は

月曜に英製造業PMI、ISM製造業

火曜に英サービス業PMI

木曜にADP、米新規失業保険申請件数、ISM非製造業

金曜に英鉱工業、雇用統計

等を控え、指標に連動して動きのある一週間となるかもしれません。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村