ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/17 今週は英米各指標に注目

今週は「次週ですが、今週同様昨年12月の148.453円、今年5月の148.105円を目指す(上抜く)動きとなるか、逆に上抜けず(上抜けとたとしても)再び反落となるかに注目したいと思います。

上抜けとなれば、中・長期的には~152(~153)円、反落となれば中・長期的には~140円くらいまでの上昇(下落)もあるかもしれません。

ドル円の下落継続か、ポンドドルの上昇継続かにも注目です」としましたが、

方針通り148円超え~となるか、反落となるかに注目したいと思います。

また今週は

火曜に英小売物価指数等

水曜に米住宅着工件数等

木曜に英小売売上高指数、米新規失業保険申請件数

等を控えていますが、英米指標双方に注目したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村