ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

8/24 139.303円まで下落!

昨日は午前中から外出しており、記事の更新が出来ませんでした。

今週は「現在日足、4時間足では転換線が抵抗となり雲を下抜け。週足でも雲に突っ込み下落中となっています。

このまま下落継続となるのであれば、~138円、138円も下抜けとなれば、中・長期的には136円くらいまでの?下げもあるかもしれません。

次週は4時間足の転換線、基準線、また雲が抵抗となり下落継続か、逆に142円を背に上昇、雲に突っ込みとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

火曜につけた140.033円を高値として140.055円まで下落。水曜には140.79円まで戻しましたが、本日早朝6時台には139.303円まで下落となりました。現在は139.6円台に位置しています。

昨日は帰宅後、140.154円、139.717円で売り。一時は合わせて含み益120pips程となるも、現在含み益60pips程です。

現在節目の140円付近を下抜けとなり、概ね4時間足の転換線が抵抗となり下落となっています。今後は下落継続か、140円を上抜けとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

また本日は英四半期GDPを控え、保有のポジについては、状況を見て、英指標前に決済も考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村