ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/8 142円ミドルまで上昇も失速。本日は英鉱工業に注目

昨日は午後から外出しており、記事の更新が出来ませんでしたでた。

今週は「141円ミドル、4時間足の全てのMAを下抜けとなるか(下抜けとなれば、139円台~139円割れの下落もあるかもしれません)に注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

火曜に141.19円まで下落も、上昇に転ずると、水曜には142.679円まで上昇。その後142.068円まで戻すも木曜には142.672円まで上昇。ダブルトップを形成し、本日深夜1時台には141.481円まで下落。現在は142円付近に位置しています。

水曜は「現在1時間足、4時間足では三角保ち合いを形成・のようにも見受けられ、今後は上値は昨日高値141.898円~142円を上抜けとなるか、下値は昨日安値141.19円~141円割れとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

上にブレイク、概ね4時間足の雲が抵抗となっているようです。

今後は4時間足の雲が抵抗となり再び上昇か、雲に突っ込み反落かに注目したいと思いますが、本日は英鉱工業を控えており、無理をせず、英指標以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村