ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/8 上下に振れる展開。しばらく様子見

昨日は「現在4時間足では雲の上限付近まで上昇となっています。今後はこのまま雲を上抜き上昇継続か、逆に雲は上抜けず反落となるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

18時台には150.321円まで上昇。その後は下落に転じ、本日深夜0時台には149.651円まで下落。

本日は7時台には150.122円まで戻しましたが、9時台には149.677円まで下落と上下する展開。現在は149.8円台に位置しています。

4時間足では雲の角度が急な状態で雲は上抜けず失速といった状況です。

今度は再び昨日高値150.321円~150円ミドルを上抜く動きとなるか、逆に149円ミドルを下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、しばらく様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村