ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/1 +489pips

昨日は「4時間足、日足共に雲を上抜け、また先週から続く概ね148円(147円ミドル)~149円(149円ミドル)のレンジを上にブレイクとなり、今後も基本的には買いの方向で考えたいと思いますが、保有のポジについては、無理に引っ張らず利確する方向で考えたいと思います」としましたが、

上昇の流れは継続。本日8時台には142.412円まで上昇となりました。

昨日は帰宅後、更に151.284円で買い。水曜の149.373円、149.936円の買いポジと共に日足での直近高値151.924円のやや下、151.773円を指値としていたのですが、深夜の急騰で151.829円で約定。合わせて489pipsの利益でした。

本日は午前中に152.22円で打診買い。現在含み益10pips程です。

今後は9/21の152.855円を目指す(上抜く)動きとなるか、逆にトリプルトップを形成し下落となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

保有のポジは、152円を下抜けの動きとなるのであれば、一旦撤退したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村