ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/14 上下に振れる展開。本日はBOE政策金利発表に注目

昨日は「流れとしては、週足でトリプルトップを形成し下落・のようにも見受けられますが、150円割れ~の動きとなれば、下落の流れも加速しそうです。

が、本日は英失業率/失業保険申請件数、明日早朝4時にはFOMCを控えており、しばらく様子見。

チャンスがあれば英指標以降エントリーを考えたいと思います・」としましたが、

昨日は12時台の150.524円から18時台には151.506円まで上昇。

その後は揉み合いながら下落となり、FOMC後は150.469円まで下落。

本日は12時台には151.492円まで上昇と、なんともやりにくい流れとなっています。

シナリオが描けない時、よくわからない時はエントリーしないとしている為、また昨日は英失業率/失業保険、FOMC等を控えていた為ノートレード。また本日はBOE政策金利発表を控えている為、様子見継続です。

BOE後チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村