ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/10 4時間足のトレンドライン割れ。下落継続か・

昨日は9時台の153.568円からドル円の急落と共に11時台には152.722円まで下落。その後揉み合う展開も本日深夜0時台には151.943円まで下落。

本日8時台には152.595円まで戻しましたが、再びドル円の急落と共に10時台には151.825円まで下落。現在は152円付近に位置しています。

先週の152.33円、152.663円、153.061円、152.087円の買いポジは、「撤退のタイミングを計っていきたい」としましたが、152.838円で一旦撤退しました。涙

週足では未だ上昇のトレンドラインの途中とも見えますが、4時間足に引いた12/15の149.41円を起点としたトレンドライン割れとなり、このまま下落となるのであれば、週足のトレンドライン付近、150円くらいまで?の下げもあるかもしれません。

今後は基本的には戻りは売りの方向で考えたいと思いますが、本日は英鉱工業を控え、英指標以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村