ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/15 しばらく様子見

昨日は「今後は昨日高値149.374円を上抜く動きとなるか、逆に148円ミドルを下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

また本日は米小売売上高にも注目です」としましたが、

下落の流れ。本日深夜0時台には147.745円まで下落となりました。その後148.661円まで戻しましたが、本日10時台には147.843円まで下落。現在は148.1円台に位置しています。

次週の戦略の記事で「月足を見ると、上昇のチャネルラインを形成のようにも見受けられ・・

長期的には、チャネルラインが機能し上昇となるか、逆に下落となりチャネルラインを下抜けとなるかにも注目したいと思います」としましたが、

時間軸が長すぎて、どう入って良いものか判断が難しいところです。

日足でも3/2に144.984円の安値をつけてから、上昇のチャネルを形成のようにも見受けられ、下がったところを買いで入った方が良さそうな気もしますが、しばらく様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村