ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/26 今週は米四半期GDP、英四半期GDPに注目

今週は「週足では長い下ヒゲを表しつつあり、日足のチャネルラインでも上昇失速、現在日足のチャネルラインの下限付近に位置しています。

今後は日足のチャネルライン(トレンドライン)かサポートとなり再び上昇に転ずるか、逆にチャネルライン(トレンドライン)割れ、147円ミドル~を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたい」と思います」としましたが、

先週終値148.032円から10時台には148.749円まで上昇となっています。方針通り日足のチャネルラインに注目したいと思います。

また今週は

火曜に米消費者信頼感指数

水曜に米四半期GDP、米住宅販売保留指数

木曜に英四半期GDP、米個人消費支出等

を控えていますが、米四半期GDP、英四半期GDPに注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村