ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/29 高値を更新も伸び悩み?

昨日は「今後は上値は149.8~9円付近、下値は148.9円付近をどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

火曜の148.932円、昨日6時台の148.998円、16時台の149.125円と安値を切り上げながら上昇。21時台には150.387円まで上昇。

本日早朝4時台には150.589円まで上昇となりました。その後本日11時台には149.878円まで戻しています。

日足では上昇のチャネルライン継続、高値を更新となっていますが、ドル円は上昇もポンドドルは下落といった流れとなっており、上値も思った程?伸び悩みといった状況です。

本日は英四半期GDP、米個人消費支出等を控えていますが、英指標後エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村