ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/16 本日は英失業率/失業保険申請件数に注目

今週は「日足のチャネルラインを上抜け、今週高値153.843円を上抜き、154円台へ乗せていく動きとなるか、逆に日足のチャネルライン継続、151円台~151円割れの動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

昨日は小さな窓を空けて上昇から始まり、153.327円まで上昇も15時台には152.65円まで下落。が再び上昇に転ずると、本日深夜0時台には153.756円まで上昇となりました。

その後153.283円まで戻しましたが、本日8時台には153.673円まで上昇。現在は153.5円台に位置しています。

昨日は帰宅後153.31円で買い。現在含み益20pips程です。

本日は英失業率/失業保険申請件数を控え、ポンドドル絡みで動きがありそうです。

現在1時間足では微妙に三角保ち合いを形成・のようにも見受けられ、上値は153.7円~、下値は153.3円~付近をどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村