ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/2 149.142円まで下落!

昨日は「方針通り売りの方向は変わりありませんが、今後は昨日高値150.836円を上抜く動きとなるか、逆に再び150円割れとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日は英製造業PMI、ISM製造業を控え、英指標以降エントリーを考えたいと思います」としましたが、

16時台の150.627円を高値として、17時過ぎからポンドドルの急落と共に深夜0時台には149.142円まで下落。

本日8時台には149.619円まで戻しましたが、現在149.3円台に位置しています。

昨日は「英指標以降エントリーを考えたいと思います(が、本日は夕方から外出の為、ノートレードとなりそうです)」としましたが、

今週は売りの方針だった為、英指標後150.03円で売り。また帰宅途中23時過ぎに149.619円で売り。現在含み益合わせて90pips程です。

本日は英建設業PMI、ADP、27時にFOMCを控え、ポンドドル、ドル円絡みでまた動きがあるかもしれません。

今後はドル円が110円台へ乗せていく動きとなるか、ポンドドルの下落継続かに注目かと思いますが、昨日安値149.142円を下抜き148円台へ下落となるか、逆に本日高値149.619円を上抜き上昇となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村