ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

6/11 今週は指標多し。動きのある一週間となるか

今週は「週足に引いたトレンドラインを上抜けも、現在のところ長い上ヒゲを表し、現在週足のトレンドライン付近に位置しています。

次週も引き続き今再びトレンドラインを上抜け、再び147円ミドル~今週高値148.112円を上抜く動きとなるか、逆にトレンドラインは超えられず、147円割れ~今週安値145.835円を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

先週終値146.813円からオープン後146.57円まで下落も、12時過ぎには147.188円まで上昇となっています。

方針通り週足のトレンドライン、147円ミドル付近を上抜き上昇となるか、上抜けず反落となるかに注目したいと思います。

先週の147.181円の売りポジは、先程ほぼ建値で一旦撤退しました。

また今週は

月曜に英鉱工業

火曜に英失業率/失業保険申請件数、米消費者物価指数

水曜に英消費者物価指数、米卸売物価指数

水曜27時にFOMC

木曜に英小売売上高、ECB政策金利発表、米小売売上高

金曜に日銀会合

等指標が目白押し、また明日からの米朝首脳会談もあり、動きのある一週間となるかもしれません。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村