ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/20 4時間足、日足の雲を下抜け。146円割れ!

水曜は「148円を割り込み、147円ミドルを下抜けの動きとなれば、一段と下落のリスクが高くなりそうです。

現在日足では+2σ超えも現在+1σ付近まで戻されています。今後は148円を下抜け、+1σを下抜く動きとなるか、逆に再び+2σを目指す動きとなるか、148円付近の攻防に注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

下落の流れは継続。本日10時台には145.972円まで下落となりました。現在は146.2円台に位置しています。

日足のセンターバンドを下抜けといった状況となっています。

昨日は帰宅後遅ればせながら146.795円で売り。現在含み益50pips程です。

現在4時間足、日足では雲を下抜けとなっています。今後は再び146円割れ~となるか、逆に下落一服、146円ミドルを上抜き上昇となるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村