ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/24 145円ミドルまで下落!

今週は「日足、4時間足では雲を下抜け、週足でも雲の下限付近まで下落となり、週足の雲を下抜け、146円~145円ミドルを下抜けとなれば、144円割れの動きとなるかもしれません。

逆に147円ミドル~148円を上抜き、再び149円を目指す動きとなれば買いで考えていきたいと思います」としましたが、

昨日は先週終値146.298円から18時台には145.672円まで下落と先週安値を更新。21時台には146.169円まで戻しましたが、本日10時台には145.453円まで下落。現在は145.7円台に位置しています。

先週の146.795円の売りポジは、指値を145.695円としていたのをすっかり忘れており、本日145.692円で約定。110pipsの利益。

また本日145.737円で売り。昨日の146.299円の売りポジと共に現在も保有中、現在合わせて含み益60pips程です。

今後は145.7円付近~本日安値145.453円を下抜く動きとなるか、逆に146円を上抜き上昇の流れとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村