ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

次週の戦略

今週は「今週のボックスレンジ、135.8円〜137.2円をどちらに抜けることが出来るかに注目したいと思います。
また日足では5/8に143.8円付近のサポートを下抜けしてから、一度も20MAにタッチすることなく下げてきましたが、今週初めてMAにタッチ。日足の20MA、先の137.2円付近の抵抗を上抜き上昇となるか、また週足のチャネルラインが抵抗となり上昇に転ずるかにも注目したいと思います」としましたが、
戦略終値136.922円から137.706円まで上昇も一転下落の流れ。水曜には135.168円まで下落。その後は揉み合いながら土曜深夜3時台に136.038円まで上昇し、135.837円で終わりました。

今週は日足の20MAを上抜けず反落、4時間足の抵抗ラインを下抜け、6/18の安値135.372円を下抜き135.168円まで下落と安値を更新しましたが下げきれず4時間足の20MA付近まで戻して終了となりました。
次週は再び反落、今週安値135.168円を下抜く動きとなるか、逆に136円を背に上昇、4時間足の60MA、136円ミドル(〜137円)を上抜く動きとなるかに注目したいと思います。


ポンド円人気ランキングへ


ポンド円ランキング

日足の20MAは上抜けず

4時間足の60MA〜137円へ乗せる動きとなるか、逆に再び下値を探る動きとなるか