ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は「日足、4時間足ではソーサートップを形成し反落、また全てのMAを下抜け、移動平均線の並びも上から75MA、20MA、5MAの並びとなり、4時間足では雲を下抜けとといった状況であり、
次週は、"今週の振り返り"にも書きましたが、今週の後半「先週後半のレンジのサポート付近(133.7円付近)が逆にレジスタンスに、反対に今月初めに何度もサポートされていた132円ミドルが再び強力なサポートとして機能」し揉み合っていた133円ミドル付近まで引きつけて売りの方向で考えたいと思います。
逆に133円ミドルを上抜け、134円を超えていく動き、日足の20MA、4時間足の75MAを超える動きとなれば、買いでついていきたいと思います。

具体的な目処としては、今月初めに何度もサポートされていた132円ミドル、また今週安値131.908円を下抜けば、3月下旬に何度もサポートされていた130円ミドル付近。
逆に再び上昇となるのであれば、4/9の高値135.743円を超えられるかに注目したいと思います」としましたが、

先週終値132.862円から133.569円まで上昇。その後は133円〜133円ミドルで揉み合うも水曜に131.942円まで下落。
が木曜に再び133円台を回復し、金曜早朝4時台に135.45円まで上昇。その後は再び下落、土曜早朝3時台に133.367円まで下落し、133.556円で終わりました。

今週は、先週後半の「132円ミドル〜133円ミドルの揉み合い」を下抜け、水曜に131.942円まで下落も、先週安値131.908円は下抜けず上昇。
木曜23時台にロンドンフィキシングで爆騰、今度は133円ミドルを上抜け、金曜に135.45円まで上昇も、4/14の135.487円、4/9の135.78円は上抜けず反落。
が133円ミドルが今度はサポートとなり終了といった状況でした。


ポンド円人気ランキングへ


ポンド円ランキング


ポンド円人気ランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村