ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の戦略

今週の振り返りでも記しましたが、「週末木曜日は日足の45MAを越え75MAを目指すゆるやかな動きとなって」おり、金曜日は日足の45を上抜け終了いたしました。

先々週の高値122.6円を抜き上昇するのであれば、日足の75MA、123.3円付近を目指す動きになるのでは、と考えます。下値も徐々に切り上がっており、基本的には買いの戦略で望みたいと思います。下値は先週の安値120.6円~4時間足の75MAの121.3円あたりを意識していきたいと思います。

今週は指標も多く、資金管理をしっかりと行っていきたいです。