ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

近況

私事ですが、土曜から熱っぽく、日曜は完全に熱をだし寝ていたため、ブログの更新ができない状態が続いています。(今日はなんとか会社に行けました)

皆さんも健康には気をつけて下さい。

本日は概ね各業者も15:30位で終了の為、今年も後4営業日となりました。

今年のトレードは終了というトレーダーの方も多いと思いますが、10pipsでもとれるところがあれば、エントリーを考えていきたいと思いますが、無理はしないでいきたいですね。

雑誌「FX攻略.com」の今月号に税金の申告の頁がありましたが、私も来年は申告しなければならない状態です。(大した金額ではありませんが)

来年は○百万、○千万⁉申告できるようになりたいですね。

今年もあと僅かですが、頑張りましょう!