ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/28&Xmasが終わって

Xmasが終わりましたが、昨日、今日と値動きに乏しい状態です。こういう時は無理にエントリーすると痛い目にあったことも数知れず、、なので、無理をせず、欧州、NY時間になってから考えたいと思います。

個人的には仕事も31日まであり、ピークは過ぎましたが気を抜けない日々が続くので、トレードも今年は手仕舞いするかもしれません。

今年はブログを立ち上げ、年間の利益もなんとかプラスで終わることができ節目の年になりました。来年は専業トレーダーの第一歩を踏み出せるよう更にトレードに励みたいと思います。

年内トレードがなければブログの更新も最後か、あと数回になるかと思いますが、皆様来年も頑張りましょう!