ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は火曜には121.6円台まで下げる局面はありましたが、ほぼ月曜にアップした今週の戦略の流れとなり、上昇のトレンド、土曜深夜には126円まで上昇しました。

個人的には戦略通り買いの戦略を押し通していれば、かなりの利益を出すことができましたが、週間で100pips足らずの結果となりました。

戦略に乗り切れなかったメンタルの弱さもありますが、帰宅後は寝てしまう生活が続き、相も変わらず体調管理が全くできていなく、トレードに支障をきたしています。

結局自分が決めたことが守れない意思の弱さが原因で、これはトレードにも当てはまり、決めたことを守る強い意思がないと、専業トレーダーなんて夢のまた夢です(´Д`)

次週からまた気持ちを切り替えて決め事を守る努力をしていきたいと思います。