ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/27

昨日はECBのドラキ総裁の発言で欧州通貨は爆上げ。ポンド円も122.99円まで2円近くの上昇となりました。

基本的には売り目線だったので、昨日の爆上げについていくことはできませんでした。

現在122.6~7円台で揉み合いの状態となっています。

昨日は正に爆上げといった状況でしたが、欧州危機の根本的な解決案は無く、ポンド円の日足では昨日の上昇でも20MA、45MAは越えられませんでした。

今後も基本的には売りの戦略の継続で、1時間足の20MAを下抜いていく展開となれば、売りでついていこうと思います。逆に更に上昇・・となれば、日足の20MA、45MA付近の攻防に注目してから判断したいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02