ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

9/17(+70pips)

今週は買いの戦略でした。

ある程度調整はあると思っていたので、下がったところを買うつもりでした。本日は7時過ぎ127.3円まで上昇後下落、その後10時過ぎ、陽線でMAに戻した127.02円で買い。

11時過ぎにには126.84円まで下落するも、MAにサポートされ徐々に上昇、21時半頃より上昇が加速、22時過ぎ、適当に設定した70pipsのリミットに約定。その後現在128.2円台まで上昇。リミットを設定しなければ、100pips超えの利益が望めましたが、仕方ありません。

それにしても本日中に128円まで上昇するとは予測していませんでした・。相場にこうなるはず、ならないだろう、は禁物ですね。本日のトレードはこれで手仕舞いするつもりですが、今後も買いの戦略を継続したいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01