ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は火曜に124.6円まで下げる場面はありましたが、概ね125円台前半で動きの少ない展開でしたが、木曜のFOMCでQE3実施決定で124.4円まで下げるも、一転上昇、金曜には127.2円台まで上昇、127.1円台の高値で終わりました。

個人的には週の前半のスキャルのみのトレードで、金曜の爆上げの波に乗れず、成果の薄い週となりました。

良く見れば、金曜は15分足の20MAが綺麗なサポートとなり上昇、チャートの形を信じてストップを入れ、エントリーを行うべきでしたが、仕方ありません。

マイナスとならなかっだけ良しと考えます。

ポンドドルは4/30~の週の1.63台がすぐそこという状態で、ポンド円も10/31~の週の127.3円も目の前という状況で、次は過去の抵抗らしい抵抗も無く、130円台を目指す動きとなるのでしょうか。

次週はチャートの形からは基本的には買いの戦略で臨みたいと思いますが、週末の爆上げで多少の調整はあるかもしれません。週明けの動向に注目したいと思います。

為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02

photo:03