ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/4

昨日は10時半頃126.3円台まで上昇後、15時過ぎMAを下抜くと16時過ぎには125.8円まで下落するも、切り返し、21:15のADPの数字が良かったことを受けドル円の上昇と共に125.3円台まで上昇、23時のISM非製造業の結果を受け更に126.4円台まで上昇しました。

本日は126円台前半で揉み合っていましたが、11時過ぎから急騰、126.7円まで上げました。現在は126.5円台まで戻しています。

昨日は買い目線様子見でしたが、夕方の下落後126.1円台まで戻し20時過ぎに再びMAを下抜き125.9円台まで戻した時が唯一の買いポイントでしたが、ADPが控えていたこともあり、様子見に徹し、ノートレードでした。

本日もチャートの形からは買いで考えたいと思いますが、20時にBOE政策金利、20:45にECB政策金利、21:30にドラキ総裁会見、米失業保険、明日にはFOMCを控えており、欧州時間以降、動いた方へついていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01