ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/5

昨日は仕事が終わった17時半過ぎ、20MAまで戻した126.63円で買い→22時前126.75円で決済。12pipsの利益。その後22時過ぎ127円まで上昇。

0時前再び20MAまで戻した126.68円で買い→1時前126.81円で決済。13pipsの利益。計25pipsの利益でした。

枚数の関係でそこそこ利益は出せましたが、1回目のエントリーは辛抱が足らずその後127円まで上昇、2回目のエントリーも持ち越しも考えたのですが、その日の内にポジションを閉じるのマイルール通り決済。本日は再び127円台まで上昇となりましたが、今週に入り利が出ていなかった為、まずはOKです。

本日は午前中に127.2円まで上昇後、11時前からドル円の下落と共に下落、126.7円台まで下げましたが、現在126.9円台まで戻しています。

本日も基本的には買いの戦略を継続したいと思いますが、本日は雇用統計を控え(先月の様にADPで上昇、雇用統計で急落ということもあり)、買い目線様子見です。また週末ということもあり、19時頃まで仕事がつまっている為、欧州時間以降、また雇用統計以降エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01