ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

金曜は帰宅後は概ね126円中心に揉み合う展開でノートレードでした。

今週は126.9円台から始まり、月曜午前中にMAを下抜くと深夜0時過ぎには125.1円台まで下落。火曜125.8円、水曜125.6円まで戻す局面はありましたが、木曜夕方には124.7円台まで下落。が一転切り返し22時過ぎには126.1円台まで急騰。

金曜は125.5円台まで戻す局面はありましたが、欧州時間から再び上昇、126円中心に揉み合う展開でしたが、126.1円台から上は上抜けず、126円で終わりました。

今週は個人的には週の前半の下落のトレンドの波にうまく乗ることができ、132pipsの実績でした。

週後半の上昇の波に乗ることはできませんでしたが、プラスで終わることができ、上出来な結果でした。

週足では長い下ヒゲの陰線で終わっており、ドル円は三角持ち合いとなっています。

ポンド円は週末切り返し上昇するも、126.1円台は超えられず終わりました。次週は週末の高値を超え上昇・の流れとなれば買い、逆の場面は売りで考えていきたいと思いますが、ドル円、ポンドドルの動向にも注目しつつ動いた方向へついていきたいと思います。週始めの動向に注目です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02

photo:03