ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/16

昨日は9時台に125.5円台まで下げるも切り返し、日中は125円台後半で揉み合う展開。17時過ぎから超えられなかった126.1円台をブレイクすると、21時半頃には126.7円まで上昇しました。

昨日は仕事が終わった18時過ぎには126.5円台まで上昇しており、帰宅後は126.3~5円中心に揉み合う展開でノートレードでした。

節目の126.2円付近に買いの指値を入れておけばと悔やまれますが、仕方ありません。

本日は6時頃126.3円台まで下げる局面はありましたが、概ね20MAがサポートとなり上昇、126.8円台の高値をつけました。

流れに完全に乗り損ねた形ですが、ドル円が堅調、ポンドドルも流れは上向きで127円台前半までの上昇もあるかもしれません。

今後も基本的には買いでエントリーを考えていきたいと思いますが、本日は17時半に英指標、21時半に米指標等控え、また仕事も19時頃までつまっている為、欧州、NY時間以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01