ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/16売りポジ保有継続中

昨日は日中は127円中心に揉み合う展開でしたが、13時過ぎ安部自民党総裁の発言を受け、15時頃には128.3円台まで上昇。19時過ぎから更に上昇し23時前には128.98円の高値をつけました。

昨日は日中は会議で全くチャートを見れない状況でエントリー出来ず。

帰宅後、昨日の記事にも記しましたが、この状況の中で売りで入るのもどうかとも考えたのですが、9/19の高値と11/7の高値128.8円台まで上昇したら、一回売りで入ってみようと思い、9/19と11/7の高値付近128.83円に入れていた売りの指値が22時半頃約定。現在も保有中です。

思惑通り?本日は午後からMAを下抜き現在128.4~5円台まで下げています。

元々このポジションで大きくとろうという積極的な発想ではない為、再びMAを上抜き昨日の高値を狙う動きとなれば、状況を見て一旦撤退します。

本日は重要な指標はありませんが、要人の発言で動く可能性もあり、全く動きの予想がつきません。

また本日は仕事がヒジョーに立て込んでいる為、これ以上無理にポジションをとらず、NY時間以降再び考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01