ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/19

本日は上昇から始まり9時過ぎには129.71円まで上昇。10月の高値129.6円台を超える動きとなりましたが、4時間足で長い上ヒゲを表し下落、現在129.2円台に位置しています。

これが深い押し目となり再び本日朝方の高値を超える動きとなれば買いでついていきたいと思いますが、これが目下の高値となりこのままMAを下抜いていくなら、128円台半ば~128円台前半くらいまでの下げもあるかもしれません。

ただし現在の状況では売りから入るよりは下がったところを買う方が良いかもしれませんね。

本日は重要な指標も無く、無理することなく、欧州時間以降の動きを見てからエントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02