ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/21買いポジ保有継続中

日中アップした129.71円の買いポジですが、「状況を見てBOE前には撤退」の予定でしたが、ドル円が相も変わらず堅調な流れであった為、保有を継続していました。が、19時前、ポンドドルが上値が重そうな状況であったのと、131円を目前にして上値が少し重そうな感じがして半分だけ130.82円で決済。取り敢えず111pipsの利益。

残り半分は保有を継続しましたが、131.6円までタッチしました。これだけ上げ上げのトレンドなのは明白な訳で、決済が早すぎましたね。現在含み益180pips強です。

上には抵抗らしい抵抗は無く、(ドル円の動向次第とは思いますが)3月の132.5円、4月の133.5円を狙う動きとなるのでしょうか。1時間足、4時間足のMAを明確に下抜かない限りはしばらく保有を継続してみます。

応援お願いします!

ポンド円人気ランキングに

参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02