ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/21ポンド円急伸、130円台へ

昨日は日中は129.2~3円台で揉み合う展開でしたが、19時過ぎにMAを上抜くと、23時過ぎには130円にタッチする展開となりました。

本日は9時過ぎから更に上昇、130.5円台まで到達。その後12時半過ぎからギリシャ支援持ち越し?の報を受けて130円まで急落しましたが、130円は割れず、現在130.2円台まで戻しています。

昨日は「日銀後の動きを見てエントリーを考えたい」の方針でしたが、金利据え置きにて反応無し。

帰宅後直近高値の129.7円をブレイクの動きを見て、少し遅いタイミングかと思いましたが、21時前に129.71円で買い。

ストップを建値に移動しポジションを持ち越し、本日仕事の合間の10時頃チャートを見ると130.3円台まで上昇。本日は仕事がヒジョーに忙しくチャートを余りチェック出来ず、急落前に利確出来ず現在も保有中です。

本日は18時半にBOE議事録が控えており、状況を見てBOE前には撤退したいと思います。

本日は3本のMAを全て下抜く動きになれば売り、再び上値をトライする動きになれば買いで考えていきたいと思いますが、無理はせず、流れを見極めてからの方が良いかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01