ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/6 ポンド円続落。本日は雇用統計後の動きに注目

昨日は8時台の167.77円を高値として下落。深夜1時台には165.68円まで下落しました。

本日9時台には166.59円まで戻しましたが、現在166.2円台に位置しています。

昨日は「4時間足の25MA、1時間足のMAを再び上抜く動きとなれば買いで、逆の場合は売りで・・欧州時間、BOE後、チャンスがあればエントリーを考えたい」方針でしたが、深夜1時前から急落となりましたが、BOE後の揉み合う動きでノートレードでした。

本日は週末ということもあり、仕事が非常に立て込んでいる為、また雇用統計を控えており、雇用統計後チャンスがあれば、エントリーを考えたいと思います。

昨日の米失業保険、Q3GDP等では数字は良くてもドル円は下落となっており、雇用統計後、「落ち着いてから動いた方へ」エントリーを考えた方が良いかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村