ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/18 再び4時間足のMAを上抜き、上値トライか

昨日は日中は150円中心の動きの鈍い展開でしたが、16時過ぎにMAを上抜くと、BOE後、152.15円まで上昇。

その後22時台には150.92円まで戻しましたが、ゆるやかに上昇、現在ドル円の上昇が加速、再び100円台にタッチとなった為、150.8円台まで上げてきています。

昨日は帰宅途中、BOE後の上昇を見て、スキャルで7勝3負、+10pipsの疲れた結果でした。

後からチャートを見れば、指標後落ち着いてからエントリーしても十分利があげられるような動きでしたが、先週後半に指標後、スキャルである程度利があげられたのが頭にあり、ついつい飛び乗ってしまいました。(´Д` )

結果的にマイナスにならなかったから良かったものの、やはりデイトレのスタイルを守らなければいけないですね。

本日は17時半に英小売売上高、21時半に米失業保険等の指標を控えており、本日も動きがありそうです。

が本日は仕事がヒジョーに忙しくチャートをチェックする余裕が無い状況の為、米指標後、落ち着いてから動いた方へエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01