ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/19(+50pips)

本日は「米指標後、落ち着いてから動いた方へエントリーを考えたい」方針でしたが、帰宅途中の20時半過ぎ、少し遅いタイミングかと思いましたが、5分足の25MAから反発上昇、またドル円が3本のMAを上抜いたのを確認し、152.51円で買い。

22時半頃152.37円まで下げるも、サポートとなっていた15分足の25MAを下抜かなかった為、保有を継続。

23時前から上昇が加速。0時頃151.01円の指値に約定。50pipsの利益でした。

日中は仕事がヒジョーに忙しくチャートをチェックする余裕が無い状況の下、仕事をしながらの無理のないエントリーで利をあげることが出来、満足のいくトレードができました。

良く見れば、15分足では25MAが綺麗なサポートとなっており、日中記事をアップした時点でエントリーしていれば、100pips以上の利があげられていましたが、利喰えてラッキーと考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:02

photo:01