ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/11 149.3円まで上昇もポンドドルの急落と共に失速。再び上昇となるか・

昨日は「今後は上昇継続、昨日高値149.19円を上抜く動きとなるか、逆に本日安値148.571円を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思いますが、148円ミドルを下抜く動きとなれば、また本日はBOE政策金利発表を控え、また英指標前には一旦撤退したいと思います」としましたが、

日中は揉み合いも19時台には149.3円まで上昇しましたが、英指標後ポンドドルの急落と共に23時台には147.477円まで下落。現在は148.1円付近に位置しています。

148.183円、148.579円の買いポジは、「148円ミドルを下抜く動きとなれば、また本日はBOE政策金利発表を控え、また英指標前には一旦撤退したい」の通り、BOE前に149.116円で決済しました。

現在4時間足では、トリプルボトムを形成のようにも見受けられ、今後は148.2円付近を上抜け上昇となるか、逆に再び下落、昨日安値147.477円を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村