ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/10 149.19円まで上昇!本日はBOE政策金利発表に注目

昨日は「今までの状況を見ると、月足のチャネルライン、週足のトレンドラインが機能し、3/5~の週足の雲が抵抗となり上昇となったように、148円ミドルを超えて上昇となるのであれば、買いでついていった方が良さそうですが、明日は英鉱工業、BOE政策金利発表、BOEインフレレポート等が控えており、あまり引っ張らない方が良いかもしれません」としましたが、

火曜の安値147.046円から、20時台には149.19円まで上昇。本日4時台には148.571円まで戻しましたが、9時台には148.907円まで上昇。現在は148.8円台に位置しています。

昨日は記事をアップ後、148.183円で打診買い。また帰宅途中に148.579円で買い。一時は合わせて含み益160pips程となるも利確には至らず現在も保有中、現在含み益合わせて90pips程です。

今後は上昇継続、昨日高値149.19円を上抜く動きとなるか、逆に本日安値148.571円を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思いますが、148円ミドルを下抜く動きとなれば、また本日はBOE政策金利発表を控え、また英指標前には一旦撤退したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村