ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/29

昨日は10時前に131.6円台をつけた後下落に転じ、15時過ぎには130.75円まで下落。17時過ぎには131.2円台まで戻しましたが、再び反落。深夜0時過ぎには130.46円まで下げました。

130.46円の安値をつけた後、本日は一転上昇に転じ、概ね20MAがサポートとなり9時過ぎには131.65円まで上昇。その後131.3円台まで戻す局面はありましたが、現在再び131.5~6円台に位置しています。

昨日の130.96円の売りポジですが、一時は50pips程の含み益があったのですが、仕事疲れから寝てしまい、今朝方-23pipsで撤退しました。

体調管理が出来ていなかった故、仕方ありません。

本日は1時間足のMAがサポートとなりこのまま上昇・の流れとなれば買い、逆にMAを下抜く動きとなれば売りで考えていきたいと思いますが、本日は仕事がヒジョーに忙しい為、欧州時間以降エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!

ポンド円人気ランキングに

参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02