ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/5 上にも下にも抜け切れず!

昨日は日中は132~132.2円台中心の動きの鈍い展開でしたが、22時過ぎにMAを下抜くと深夜2時過ぎには131.5円台まで下落。

本日は131.7~8円台で揉み合う展開でしたが、11時過ぎにMAを上抜くと132.6円まで急騰。現在は132.4~5円台に位置しています。今週に入ってから上にも下にも抜け切れない状況が続いていますね。

昨日は日中は動きの鈍い展開で様子見。帰宅後は仕事疲れから寝てしまい、ノートレードでした。

本日の高値132.6円を上抜けば、11/30の132.8円を上抜く動きになるかもしれませんが、高値では買い辛いですね。

本日の高値132.6円を上抜けるかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思いますが、(何回も記していますが)ある程度利が出たら確実に利確していくのが良いかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01