ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/4

昨日は日中は13時頃の132.28円を高値として下落。19時過ぎには131.63円まで下げましたが、一転切り返し深夜2時過ぎには132.5円台まで上昇と上下に触れる展開でした。

本日は深夜2時過ぎの132.5円台を高値として再び反落、10時過ぎには131.9円台まで下げましたが、現在132.1円台に位置しています。

昨日は日中は上値が重い展開。MAが抵抗と見て、10時頃飛び乗るように131.96円で売り。

13時頃132.28円まで上昇するも直近高値の少し上132.36円にストップを入れていた為なんとかストップにかからず、その後131.63円まで下げましたが、利確に躊躇している内に建値に移動したストップにかかりました。

先日の記事に書いた「上にも下にも抜け切れない狭い値幅の動きとなれば、大きく狙い利確出来ず結果が出ない」となってしまいました。

本日は仕事が忙しく未だノーポジです。本日は重要な指標も無く基本的には売り目線でエントリーを考えていきたいと思いますが、ある程度利が出たら確実に利確していくのが良いかもしれませんね。

応援お願いします!

ポンド円人気ランキングに

参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01