ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/11 円安の流れ止まらず

昨日は日中は141円中心の展開でしたが、概ね20MAがサポートとなり上昇、23時過ぎには142円台に到達。

その後も上昇を続け本日は6時過ぎから急騰し143円台へ、その後も上昇を続け9時前から更に急騰し144.4円台まで上昇しました。

昨日の140.97円の買いポジは22半頃141.77円で決済。80pipsの利益で一昨日のマイナス分は取り返しましたが、保有を継続していれば、現在含み益300pipsという状況で、(円安のトレンドは明らかであり)辛抱が足りませんでしたが、仕方ありません。

本日も基本的には買いで考えていきたいと思いますが、本日は仕事が19時頃までつまっている為、無理をせず、欧州時間以降エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01