ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/7 4時間足20MAの攻防に注目したい

昨日は押し目をつくりながら上昇、ドル円が94円にタッチした為、ポンド円も14時半頃には147.2円台まで上昇しましたが、昨日のタイトルの「更に上昇か・」にはならず、その後は揉み合いながら下落。

23時台には145.9円台まで下げましたが、その後は概ね146~146.5円中心のレンジの様相となっています。

昨日は帰宅後は146.5~147円中心の揉み合う展開で、また仕事疲れから爆睡してしまい(以前も書きましたが、自部署の人員不足で相も変わらず補充が無く、仕事は忙しい日々が続いているのです・)、ノートレードでした。

本日は18時半に英指標、21時にBOE、22時半にドラキ総裁会見と指標が多く、動きがありそうですね。

また目下ドル円の達成感からか?、上値から反落の様相となっていますが、4時間足では20MAでサポートされている形となっており、今後は20MAがサポートとなり再び上値トライとなれば買い、20MAを下抜く動きとなれば売りで考えたいと思いますが、本日も仕事が非常に忙しい為、無理をせず、英指標以降、動いた方へついていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02