ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/8 1時間足75MAがサポートとなるか・

昨日は日中は146~146.5円中心の揉み合う展開でしたが、ポンドドルが上昇した為17時過ぎから上昇が加速、19時頃には147.9円台まで上昇しました。

が一転下落に転じ、深夜0時台には146円まで2円近く下落。

本日は147円中心の動きの鈍い状況でしたが、現在146.6円台に位置しています。

昨日は仕事が18時近くまで忙しく、上昇の波に乗れず、帰宅後もノートレードでした。

今週水曜にドル円が94円にタッチしてから、ドル円がゆるやかに高値を切り下げる動きとなっており、ポンド円も昨日はポンドドルの上昇で高値は更新したものの、上にも下にも抜け切れない状況となっています。

現在1時間足では75MAでサポートされている形となっており、本日は75MAを下抜く動きとなれば売り、逆に75MAがサポートとなり再び上昇となれば買いで考えていきたいと思いますが、本日は週末ということもあり、仕事が19時頃までつまっている為、欧州時間以降チャンスがあればエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02