ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/12 4時間足20MAがサポートとなるか・

昨日は日中は146~146.4円中心、夕方~夜にかけては146.1~146.7円中心の乱高下の様相でしたが、今朝5時過ぎから上昇が加速、ドル円が94.4円台まで上昇した為、ポンド円も147.9円まで上昇しましたが、13時過ぎにMAを下抜くと、146.8円台まで下落、現在は147円付近に位置しています。

今週は「4時間足の20MAを上抜き再び上値トライとならない限りは、基本的には売りでエントリーを考えていきたい」方針でしたが、ドル円が94円台ミドルまで上昇した為、RSIの逆行現象は続いているものの、20MAを上抜き再び147.9円の高値をつけました。

昨日は日中は仕事で帰宅後も揉み合いの様相でノートレードでした。

本日は18時半に英指標を控えていますが、要人の発言、ドル円の動きに連動と考えた方が良さそうですね。

現在4時間足20MA付近に位置しており、戦略通り4時間足20MAがサポートとなれば買い、下抜く動きとなれば売りで考えたいと思いますが、本日も相も変わらず仕事が非常に忙しい為、無理をせず欧州時間以降エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02