ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/13 目下の高値をつけ、下落続くか・

昨日は日中は147円中心の揉み合う展開でしたが、23時前にMAを下抜き下落が加速、深夜0時台には145.2円台まで下落しました。

その後146.5円台まで戻したものの、15分足の20MAがレジスタンスとなりゆるやかに下落、145.5円台まで下げましたが、現在146円付近に位置しています。

昨日は4時間足の20MAを下抜く動きとなり、戦略通り売りでエントリーできれば良かったのですが、日中は仕事が非常に忙しく、帰宅後も仕事疲れから爆睡してしまい、ノートレードでした。

4時間足の20MAは完全に下抜けましたが、長い下ヒゲを表しており、今後は再び20MAに向かう動きとなれば買い、逆に20MAがレジスタンスとなり下落となれば売りで考えていきたいと思いますが、本日も仕事が死ぬ程忙しい為、また18時半に英インフレレポート、22時半に米指標等控えており、欧州時間以降エントリーを考えていきたいと思います。

今週に入ってから再び仕事が激忙モードとなり、トレードに時間がさけない状態が続いています。仕事人間では無い為、正直なところもどかしい状態ですが、焦って無理にエントリーすることなく、相場とタイミングが合うまで待ちたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02