ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/15 日足ではソーサートップを形成、ポンド円143円台に

昨日は日中は144.8~145.3円台中心の動きの鈍い展開でしたが、19時過ぎにMAを下抜くと、深夜0時台には143.9円台まで下落。

本日も戻りをつけながら下落、143.1円台まで下げましたが、現在143.5円台まで戻しています。

昨日の記事の「このまま下落するのであれば、ドル円の動き次第かと思いますが、144円近くまでの下げもあるかもしれません」の通りの動きとなりましたが、昨日もまたも19時頃まで仕事で帰宅も22時近くとなり、ノートレードでした。

日足では綺麗なソーサートップを形成しており、このまま下落するのであれば、142円台半ばくらいまでの下げもあるかもしれません。

また15、16日開催のG20の結果によっては、大きな動きもありそうですね。

今週に入ってから全く相場の波に乗れていませんが、ポイントでエントリーしないと、方向性は合っていてもストップにかかり損失となる可能性もあり、無理にエントリーすることなく、タイミングを待ちたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02