ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/21 更に下落か・

昨日は日中は144円中心の動きの鈍い展開でしたが、18時半のBOE議事録で144.1円台から急落。19時半頃には142.8円台まで下げました。

その後戻りをつけながら下落、本日は141.3円台まで下げています。

昨日は「このまま下値を探るのであれば、142円台半ばくらいまでの下げもあるかもしれません・BOE以降基本戻り売りでエントリーを考えていきたい」方針で流れは合っていたものの、帰宅後20時半頃143.16円で売りも、23時前に30pipsのストップにかかってしまいました。

その後再び売りでエントリーすれば良かったのですが、またも仕事疲れから寝てしまい、エントリー出来ず。

本日は昨日エントリーした143.16円から2円近くの下げとなりました。(´Д` )

先週から全くタイミングが合わず、正直なところかなりへこみます。

「儲けるチャンスは必ず(いくらでも)やってくる」のだから、と気持ちを切り替えていきたいと思います・・。

ドル円はなんとか93円台に踏み留まっている状況ですが、ポンドドルが非常に弱く、このまま下値を探るのであれば、140円近くまでの下げもあるかもしれませんね・

本日も基本的には売りでエントリーを考えていきたいと思いますが、ここまで相場の波に乗れないと、しばらく様子見に徹するのもまた有りかもしれません・・

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

photo:01

photo:02